モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

愛おしい子♪

うちの可愛いモモちんはず~~っと母ちゃんとネンネしてます。
目が覚めて掛け布団をめくると…
愛おしい子♪_e0125131_2349201.jpg

こ~~んな感じ(*^^*)
寝る前にはこのカワイ子ちゃんのお鼻ツンツンしてみたり
お手手ニギニギしてみたり
時にはシッポをニギニギ

あ…お顔や肉球のにおいを嗅ぐことも(笑)

カワイ子ちゃん逃げないのかって??

これが逃げないんですよね~

しょうがねぇな~って感じで大きなため息つくことはあるけどね(笑)



ひにゃはどうしてるのかって??

安心してください!
ひにゃは父ちゃんとネンネしてます
(あまりにも父ちゃんの寝相が悪いので夜中に母ちゃんの布団に潜り込んでくるけどね)
愛おしい子♪_e0125131_23563067.jpg


「最初だけは父ちゃんと寝てあげてんの」…ひにゃ


その父ちゃんがお散歩中に撮ってくれた2人のお写真

愛おしい子♪_e0125131_23581913.jpg


可愛いね~~綺麗だね~~

by love-momohina | 2016-04-10 23:59 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina