モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

静と動(*^^*)

あっという間に5月
世間では大型連休で10連休なんて方もいらっしゃるようですが
我が家は日曜祝日関係ねぇって仕事の父ちゃんが今日は出勤~~
私、姉さん、健人はカレンダー通りなので明日は出勤~
そして年中お休みのバーちゃん(笑)となっております。

あ…でも昨日は良いことあったんだ~~い♪
午前中父ちゃん、お友達と一緒に運動公園5キロ走って帰ったら
お友達の@こぶたちゃんにお願いしてたバッグ&お財布が届いてました!
こりゃ頑張ったご褒美じゃん!
e0125131_2195545.jpg


実際のピンクはこのお写真よりくすんだピンク
~~@こぶたブランドのマークをアップにしてるお写真が一番近いかな


そして夜は団地のワン友さん夫婦3組で呑み会~~
ず~~っと行ってみたかった「胡白」というお店
美味しかったよ~~
途中から食べるのが忙しくてお写真撮れてませんが…(笑)
e0125131_21123579.jpg



*************************************

で本日のお題の「静と動」
これは読んで字のごとくってヤツで(*^^*)


e0125131_21135155.jpg

e0125131_2114542.jpg

e0125131_21141778.jpg



e0125131_21143742.jpg

e0125131_21144954.jpg

e0125131_2115196.jpg


こんな感じですね(*^^*)

父ちゃんが居る日のお散歩では毎回この「静と動」が見れます(笑)


オマケ
先日朝散歩でYLのふうた君に会えました。
朝早く歩くと良いことあるね!
e0125131_2118015.jpg

by love-momohina | 2016-05-01 21:18 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina