モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひな10歳  モモちん13歳10ヶ月(*^^*)

ず~~っと放置してる間にひな10歳になりました(汗)
お友達がプレゼント送ってくれました。
嬉しいね!
e0125131_21304038.jpg


でもね
10歳になったってのにね
ひな…やらかしました(笑)
e0125131_21312368.jpg

みんなで「待て!」
ってやってるのに
「ヨシ!」って言う前にケーキの上半分をパクッ(ノω`)アチャー

10歳になっても中身はお子ちゃまなのね…いつまでも
それを忘れてた母ちゃんがアホでした~(笑)



そしてひな10歳になったのと同じ日
モモは13歳10ヶ月になりました。
まだまだ元気と思ってたけど高齢になると色々ありますね

お散歩中やちょっと動いた時
異常なくらい呼吸が苦しそうだったので急遽病院に
e0125131_2136248.jpg

呼吸は苦しくても先生に会えるからルンルンのモモ
お名前呼んでもらえるのをじっと待ってます(笑)

診察の結果は気管支の炎症かな
ということでお薬頂いて帰りました。
先生の触診はきっと間違いない!
なのでモモは大丈夫~~~
お薬効いてきて良くなってます(*^^*)


13歳になってからのモモ
歩くスピードも気がついたらノロノロに…
お散歩の出発は一緒
e0125131_21391148.jpg

でもどんどん置いてかれる
e0125131_2139352.jpg


父ちゃんとひな
あんなに遠くに行っちゃってますけど…(モモ)
e0125131_21402427.jpg


仕方ないね~
ひなはまだモモより若いからね~
ゆっくり歩こ♪

でもね、何かお口にくわえるとルンルンッて速足になるんだ~
この日はペットボトルくわえてルンルン
e0125131_2143166.jpg


途中で誰かに会って褒められたりなんかしたら天にも昇るかというくらい嬉しくて
ますます頑張っちゃうよ(笑)

そんな13歳10ヶ月のモモ
メッチャ可愛いです!

ひな?
10歳、とっくにシニアなんて思えないくらい元気~~
広いとこに行くと走らずにはいられましぇん
e0125131_21455432.jpg

by love-momohina | 2016-06-27 21:46 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina