モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日会@防風林

前回の更新から約1ヵ月半(汗)
モモちん今月21日は14歳になります♪
母ちゃんは夏休み勤務に突入してますが
父ちゃんに川に連れてってもらって気分は最高ヾ(´∀`)ノワーイ
e0125131_14104244.jpg


そんな毎日を送る中
モモのおかげで出会えたお友達が少し早いけどモモの14歳のお誕生日会を開いてくれました♪

メインのプレゼントは大好きなウド兄さん
リボンを付けてすっかりその気で待っててくれました(笑)
e0125131_14123039.jpg

e0125131_14132213.jpg


お祝いに来てくれたのは陸君
e0125131_14142140.jpg

陸君の妹のさくらちゃん
e0125131_14144388.jpg

そして海斗君
e0125131_1415206.jpg

防風林の看板犬オレオ君
e0125131_14285644.jpg


2番目のプレゼント(笑)

「モモ~~出していいよ~」
e0125131_14155689.jpg


これアタチの??
e0125131_14164027.jpg


やった~~みんな見る??
見るだけだよ
e0125131_1418852.jpg


散々見せびらかした後はケーキタイム~~
e0125131_1421312.jpg

こんな
こんな素敵で可愛いケーキを用意してくれてました!
モモ、ひな…りゅうまで!!

食べるのがもったいないくらい~

待てよ~~
e0125131_14231137.jpg

e0125131_14233350.jpg

e0125131_14331543.jpg


「ヨシ!」
で一番に食らいついたのはやはりラブ(笑)
e0125131_14242590.jpg

ゴルちゃん達も負けてないよ~
e0125131_1425148.jpg


この後お外で記念撮影
e0125131_14293768.jpg

ワン’sは木陰
撮影する人は炎天下で撮りましたぜ(汗)

モモが2歳くらいの時からのお友達
辛い事も楽しいことも
ぜ~~んぶわかってくれてるお友達

ホントにありがとうございました!

e0125131_1432767.jpg



by love-momohina | 2016-08-11 14:34 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina