モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まゆ毛(笑)

まゆ毛(笑)_e0125131_2137017.jpg
前回のブログのお写真方がわかりやすいな…
これ
まゆ毛(笑)_e0125131_21375999.jpg

モモのお顔見て~
目の上!
白髪がまゆ毛になってる~
(ひなもお子ちゃま顔なのに少し白いまゆ毛(笑))
先輩黒ラブちゃんたちが白髪がまゆ毛になってるのを見て
「可愛い~~~」
って思ってたらモモも♪♪

パピーの時にはパピーの可愛さにイチコロ!

そして今はシニアの可愛さ愛おしさにイチコロなのです(*^^*)


そしてこの子
寝ている変顔にイチコロ~~大爆笑!
まゆ毛(笑)_e0125131_21421881.jpg


こんなカワイ子ちゃん達と今日は久し振りにゆっくりお散歩
少し涼しかったので団地の下までおりてみました。

向こうに見える山の上の団地まで頑張って帰らなきゃ!

の前にちょっと休憩~
まゆ毛(笑)_e0125131_214544.jpg


夏は泳いで筋肉強化
そしてこれからは団地の坂で筋肉強化なのです~~~

by love-momohina | 2016-10-13 21:47 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina