モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暗い時には

今日は朝起きてみたら雨・・何だか疲れがたまってる母は『ラッキー!!』って思ってしまった。
だって~~モモのお散歩に行かない言い訳が出来るも~~ん♪・・って誰も何も言ってないがなっ(笑)

お散歩をおサボりして元気復活した母はお昼からエアロ♪
エアロであせかいて~サウナに入って~シャワーして~すっかりリフレッシュして帰ったので夕方のお散歩はルンルンだよん!!

この頃は随分日が短くなっちゃって夕方のお散歩タイムはもう真っ暗・・モモは母の持ってる懐中電灯が気になってしょうがない・・・んでくわえてお散歩で~~す♪


今日の1枚♪
  懐中電灯はワタチが持ちましゅ 
e0125131_21254430.jpg

by love-momohina | 2003-10-21 21:20 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina