モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何でだよ~~

今日はとってもいいお天気♪
朝からルンルンで家事を終わらせ 母はいつものスポーツクラブにしゅっぱ~~つ!!
でも・・ここんとこお疲れモードの母はクルクル回るインストラクターの動きについて行けず・・
風邪ひいたみたいで咳は出るし・・鼻水も・・

おうちに帰ってからは昼寝タ~~イム♪

父ちゃんはお仕事から帰ってこないし~母は風邪だし~~ってことで夕方のお散歩はパス!・・・・
だったらHPのお仕事お仕事ってPCの前に座ること1時間・・・モモがしびれをきらしてついにお膝に上がってきてしまい作業中断・・(T_T)

ゴメンね~~モモ・・でもね、母は1人でルル、ララ、モモ・・み~~んなは連れて行けないのよ~~(>_<)


e0125131_21293549.jpg
何で何で・・
    お散歩行かないのよ~~!!

by love-momohina | 2003-10-22 21:27 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina