モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恐々

キリ番をお知らせしてから・・まだまだ大丈夫と思いつつ、今日夕方は自分のHPに恐々入ってみた・・712・・やれやれ・・自分で踏むという最悪の事態にはならなかったぞ♪

しかし、とりあえず設置したキリ番の画像・・見えにくいにも程がある(>_<)
今朝起きて見た時には600番台だと思ってたのに、BBSに行ってみると821おめでとう~~のカキコ・・
頭ん中????でいっぱい!思わずトップに戻ってみると623。でも823に見えなくもない・・・
同じ勘違いをした方が他にもいるようだ・・

幸い管理人2が今日は仕事がヒマで早く帰ってたのでバイト料をたんまり(?)払う約束で、画像を変えてもらった(笑)
自分で出来ないのかってことなんだけど・・キッパリ!出来ません!!なんだか私が借りてるカウンターは簡単には設置できないのだ・・(T_T)

さぁ~~これから暫くは私は隠れていたほうがよさそうだ~~(^_^)v


父さん!早くボール投げて~~!!
恐々_e0125131_2255054.jpg

by love-momohina | 2003-10-28 22:04 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina