モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めまぐるしく・・・

自分が決めたこととはいえ・・キリ番GET争奪戦には驚いた・・(^^;)
ネットの世界に足を突っ込み、キリ番って???カウプレって???というとこから始まり、みんなが何であんなに一生懸命になるんだろ・・・??な~~んてコトを思ってたのはつい最近だった・・

モモのHPを開設してすぐにキリ番をお知らせする無謀な管理人ずにも関わらず、みんなが頑張ってくれて、ありがたいことにカウンターはクルクル回り、あっという間に821・・続いてもひとつ無謀にも次の1020をいきなり発表したのだが、
これも20分ほどで終了!

へっぽこ管理人はこのめまぐるしさについて行けず、ビックリたまげたのだった(笑)

でもでも・・嬉しい!こんな嬉しいことが最近あっただろうか♪

今日の私はなんだかとっても爽やか~~な気分で、
大好きなエアロに行き、帰ってからはお昼寝することもなく(笑)トールペイントに精を出したのだ・・いい子いい子♪


お兄ちゃんのお部屋にはな~~んだか
    いい物がいっぱい落ちてるんだよね!
    “母しゃん、これって遊んでいいもの?”


めまぐるしく・・・_e0125131_228519.jpg

by love-momohina | 2003-10-29 22:06 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina