モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんなことをしては・・

いけませんぞ~~~ホント・・
まさか・・そこのあなた!
あなたも同じ事やってるんじゃないでしょうね~~!!

何てこと・・言えないわが家の父ちゃんです(私も)

今日のことではないけれど・・
わが家の食事中はいつもこんな風に・・


e0125131_2313109.jpg


もちろんモモだけじゃないです~~
テーブルの下にはひなも居るし・・
ルルララもモモひなに潰されないように上手におねだりしてます♪

そして・・


こんなことは絶対してはいけません!!

e0125131_23151073.jpg


と本には書いてあるけど・・
全然思ってません~~~(爆)

もちろんルルララ、モモひながもらえるのはお味のついてない物限定ですけどね♪

by love-momohina | 2007-06-03 23:16 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina