モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お尻に根が生えて~~

今日は朝から雨・・それをいいことに母ちゃんはお散歩をおサボり!モモはたいくちゅでちゅぅ~~(T_T)・・・by モモ

ゴメンゴメン!!でもさ~~雨の日はさ~~大変なのよ~~  by母ちゃん

レインコート買ったじゃんか~~! だし、ワタチは濡れたって平気だじょ~~  by モモ

わりぃわりぃ・・んじゃゴン太のカミングあげるからさぁ~~レインコート干すの面倒だしぃ・・濡れたら乾かすの大変だしぃ・・許してちょ!!  by母ちゃん

ってことであっさり丸め込まれたモモでした(笑)まだまだ母ちゃんはモモの脳味噌には勝てるなぁ♪

お散歩サボったワタクシ・・例によって一日中PCの前に・・アルバムのニューページを作成するべく頑張った!!・・・・・・・・・・・・・・・がっまたしても2ページできたうちの1ページがどこかに消えた(>_<)
な~~んでこういつもいつもいなくなるんだ~~??PCのことなんてサッパリわからん私・・今日は誰も助けてくれる人もなし・・
あ~頑張ったさっ!おかげでお尻に根っこが生えてきて椅子から立ち上がれないさ!

やっとこ迷子のページも自力で見つけられて・・さあ転送・・今度はページごとに転送するぞ~~その方が間違いがないもんね!!ってやってみたら2ページ目でエラー・・????と悩むこと1時間・・あ~でもないこ~でもないってやってたら・・パンパカパ~ン!できました~~♪
今回も何故かはわからないけどできたのだ(笑)

やれやれ・・ってお外を見たら雨は降ってないけど、真っ暗け!もう6時前・・・今日はお散歩やめようね♪


朝からむくれてパパに抱っこされてますぅ
   テーブルの下にはモモが破った牛乳パック


お尻に根が生えて~~_e0125131_23242654.jpg

by love-momohina | 2003-11-02 23:21 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina