モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘れちゃいけないこと

今日は朝から雨・・またかよ~~(>_<)

んで日頃見ない所をかたづけていた私・・娘のアルバムを整理しようと思って見ていたら、出てきたのだ・・忘れちゃいけない存在が・・

忘れていたわけじゃないけど、ルルやララやモモにかまけてた・・忘れられない子のことをず~~とどこかに置いていた・・

昭和53年3月6日(私の誕生日の前の日)生まれのシェットランドシープドッグのナナちゃん・・・最初に私の所にやってきた子供なのに・・私の全てを見守ってくれてたのに・・ゴメンよ~~って言いながら涙が出てきた・・娘が生まれる前から私の側にいてくれて、娘が生まれてからは自分が前に出ることもしないで・・息子もナナちゃんと短い期間だったけど一緒にいられた・・

絶対に絶対にHPでみんなに紹介するぞって心に決めた・・

私のワンと共に暮らすことの原点はナナちゃん・・
母ちゃんは頑張るからね!って約束してアルバムから数枚の写真をぬきとってお片づけはおしまい!
今日は一日ナナちゃんのことを考えていた・・



何故だかお部屋の中にカエルが・・気づいた
時には散々モモに遊ばれて瀕死の状態であった・・(>_<)


e0125131_23272161.jpg

by love-momohina | 2003-11-03 23:25 | 独り言

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina