モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むふふ・・・

先日、あさの散歩の時のこと・・用があった私はルル、ララを連れて一足先に帰ることに・・・父ちゃんと歩き始めたモモは帰っている私に気づくと“帰る”って父ちゃんに訴えた・・・ポイント1

“まあいっか・・近所の田んぼでボール遊びして
やるから・・”と言いつつ父ちゃんも帰ることに。
近所の田んぼでモモが遊び始めたコトを確認して私は,そ~~っと気づかれないように帰り始めた・・しかし、先ほどのコトがあるからちょっとイヤな予感がしないでもない・・

県道に出てすぐに、“こらっ!待てっ!”という父ちゃんの声が・・・

振り向いた私の目に飛び込んできたのは一目散に走ってくるモモ・・・“モモおいで!ハイ前に付け!”というとちゃ~~んと来るじゃないの!ここで私を通り越してどっか行っちゃったらまるで吉本だけどモモは来たんだ!私のところに♪・・・ポイント2

そうかそうか・・モモはそんなに母ちゃんがスキなのか~~(^o^)2ポイントGETで大喜びの母ちゃん・・ガックリ肩を落とす父ちゃん・・

やっぱり食いしん坊のラブはメシ係がすきなんざんしょうか??
でもでも・・嬉しかったな~~(^_^)v


父ちゃんはこんなにモモがちゅきなんだじょ~~!!

むふふ・・・_e0125131_2339286.jpg

by love-momohina | 2003-11-05 23:37 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina