モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お楽しみ~~~♪でも・・

今日は月に2回のトールペイント教室の日♪
今、クリスマスツリーを描いている。ブルーの濃淡で柊やポインセチアが描かれている、私好みの一品!!娘曰く・・“クリスマスといやぁグリーンと赤じゃろぉ・・”・・あ~~あもう!!センスのない人には見てもらわんでよい!

しかし・・このツリー・・クリスマスに間に合うんかいな・・(-_-)いまだにお月見のトールをしまってない私・・もう11月、そろそろクリスマス仕様にしなければ・・HP制作にかまけてトールの宿題をやってなかったつけが・・・一緒に始めた友達は今日仕上げてしまった(T_T)

どこからか息子の声が聞こえるような・・・
“宿題は早め早めにしとかんとなっ!”


皆勤賞でGETだじぇい!!
e0125131_23412896.jpg

by love-momohina | 2003-11-07 23:39 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina