モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もぉ~~~!!

今朝は何故かいつもの時間に起きれなかった・・めざまし時計の音を夢の中で効きながら・・そして夢の中で息子に“あんたのこのメジャー(何故にメジャーか??)ピーピーうるさいよ!”な~~んて言いながら寝ていたのだ(>_<)
ハッと目覚めて時計を見たら7時!!娘を5時50分には起こさないといけないのに!息子は部活の朝練だから6時半に起こさないといけないのに!!
娘の部屋をのぞく・・・寝ている・・私“ゴメン、起きれんかった・・送って行くから・・”
息子の部屋をのぞく・・・私“ゴメン、起きて、7時になってしもうた”
息子はブツブツ言いながら起きてくる・・私は回らない頭のまま朝食の準備をする・・

息子がイライラしながら食事をすませ、出て行く頃にだんだん頭が回ってきた・・・・・・・・・・・

ん~~~~っ!何でだ!何で私がみんなにあやまらなきゃだめなんじゃ~~~~っ!!!自分で起きればいいじゃんか~~~~!!!

もう明日から自分で起きろ!!絶対に起こしてやんないぞ!・・・・・・・・・・と思いつつ起こさずにはおられない・・そして寝過ごしたら“ゴメン”って言ってる私がいるんだろうな・・・(T_T)


やった~~~お散歩だじょ~~リードは自分で持ってきま~~す♪

e0125131_0122299.jpg

by love-momohina | 2003-11-11 00:10 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina