モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふっふっふぅ~~♪

今日は週に一度のお楽しみ~~~♪いっちばん好きなインストラクターのエアロの日~~♪朝からルンルン気分で家事を済ませ、ブイブイ車を走らせ、スポーツクラブにとうちゃ~~く!!

1時間めいっぱい走りまくって弾けまくってお風呂上がりのように汗をかいたよん(^_^)v

その後は急に決まったランチwithインストラクター♪運動した後2時間以内に食べると太るって聞いたけど・・そ~~んなことは気にしちゃいないぜい!

いっぱい食べて、いっぱい喋って、帰ったら4時半・・・あ~~あスッキリした(^o^)


最近のモモは抱っこがだ~~い好き!いつでもこうやって母ちゃんか父ちゃんに抱かれてる~~

e0125131_0145325.jpg

by love-momohina | 2003-11-12 00:13 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina