モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私って・・

今日は一日よく晴れていい気分♪いっぱい洗濯して~~お布団も干して~~爽やか♪

今日は先日契約した車のことで印鑑証明書を持って、車屋さんへ・・・印鑑証明書はちゃんと持ったぞ!!って出発~~~車屋さんに到着して・・・担当の方とお話・・・
“それでは○○さん、この書類に実印を・・・”
“へっ??・・・・・あっ・・そうですよね~~印鑑はいりますよね~~~”ってぇことで、慌てて取りに帰った私・・(^^;)・・・・あ~~あ前途多難???

11月22日(いい夫婦の日)に納車・・・プレートは結婚記念日・・てぇことはこりゃ離婚できないじぇ!!


お散歩の前の“待て!”・・・母しゃん、まだでしゅか~~??

e0125131_0191453.jpg

by love-momohina | 2003-11-14 00:17 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina