モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰巣本能??

ちょっと前にお隣のワンが脱走・・・夕方の散歩の時にそのことを聞いて探し回ったけど、どこにもいなかった・・・家から飛び出した直後に車のブレーキ音とキャーンという声を聞いたというお隣さんのお話・・・もしや最悪の結果???・・・でも・・どこにも姿は見えない・・・
それから1週間たってひょっこり帰って来た子・・どこで何をしていたのやら・・でも無事に帰ってきてよかった!これってやっぱり帰巣本能???
飛び出したときに車に驚いてパニックになって遠くに行っちゃったんだろう・・・帰ってきてからも2日間くらいは声も聞かなかった。疲れてたんだろうね・・“ワンワン”って吠えるのを聞いた時に初めて“あ~~帰ってきたんだな”って思えた。いつもは何気なく聞いていた“ワンワン”って声・・聞こえないと淋しかった・・気になって仕方なかった・・


ルルちゃんと一緒に抱っこ~~~
e0125131_0212061.jpg

by love-momohina | 2003-11-15 00:19 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina