モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しかった~~

心配していた天候も日頃の行いの良い私のおかげで(?)朝からとってもいい天気、あ~~んど汗ばむくらいの陽気♪
ネットでお知り合いになったドル君、ラブ君、そして途中からジョン君も来てくれて楽しい一日になった♪場所は知る人ぞ知る・・知らないって??・・・岡山牛窓のラハイナのドッグラン!
自由に走り回った後はおきまりのプライベートビーチへレッツゴー!!
水を見たら止まらないラブ軍団は迷わず飛び込んだ~~!!
散々泳いだ後は またまたドッグランで遊んで・・・楽しかったね~~~♪
帰りの車の中では爆睡のモモでした~~(笑)
親も子も嬉しい一日だった。


泳ぐ!・・・小さすぎてわからんってか???・・・まあまあ気にしないで・・(^^;)

e0125131_0233361.jpg

by love-momohina | 2003-11-16 00:21 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina