モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

待ちに待った♪

随分前から楽しみにしていた今日という日・・杏ちゃん、みみちゃん、みんとちゃん、めいちゃん、ローラちゃん、ポリーちゃん、イヴちゃん・・たくさんのお友達と会うことができた♪

最初に行った防風林ではガルボちゃんと久しぶりのご対面・・ランチを食べた頃までは天気も良かったんだけど、だんだん雲が多くなってきて、ラハイナに向かって出発するころには雨が・・・(>_<)

ラハイナでは杏ちゃんとモモだけ雨の中ドッグランでちょっと遊んでみたりして・・杏ちゃんはHPで毎日のように会っているので初めてのような気がしなかった♪(憧れのスターに会う時のようなドキドキ感はあるけど・・)
他のお友達もみんなそう・・ず~~っと前からのお友達のような気がしてしまう・・不思議♪


みみの母さんが配達してくれたスタジャン・・似合ってる???・・・ってどっちがモモだ???・・・・・・答え・・向かって右(左はローラちゃん)。しかし、この二人、よく似ているワン!

e0125131_040458.jpg

by love-momohina | 2003-11-24 00:38 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina