モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日♪

今日は我が家の反抗期息子の誕生日~~♪お坊ちゃまのたっての希望で外食~~~(^_^)vラッキー♪

今朝明け方・・・私は不思議な夢を見た。夢の中の私はお腹が大きい・・お腹が張るな~とか胎動の感じも妙にリアル・・もうすぐ出産というのになんの準備もできていなくて、“3人目ともなると、こ~んなもんよっ!”なんてことを言ってる・・
ついでにララちゃんのお腹もパンパンでもうすぐ出産・・・なんて夢だった・・
朝、目が覚めてから思った。“そうか!今日はケ○トの誕生日・・生まれたのは明け方・・だからあんな夢を見たんだ!”・・・・・・・・・・・・・・
とここで終われば美しい母の愛のお話♪・・・だが!この母ちゃんにはそんな美しい話は似合わない(笑)
よくよく考えてみればここ最近何だかんだといいながらよ~く食べてる・・昨日なんてランチ&デザート・・・それでお腹いっぱいなのに夜もうどんすきをしてお腹いっぱい食べた(>_<)・・・・・そういえば寝る前にお腹パンパンで苦しかったよな~~。
そうかヤッパそうだよなっ!夢でみたお腹の中には赤ちゃんじゃなくて~~ここんとこ食べ過ぎた物が詰まってたんだ~~(^^;)


ははは~今夜も食べたぞ~~~!今夜はどんな夢???

パン食べ放題につられていつも行くレストランで・・13歳の健人♪本人の希望により、お顔出します(^^;)


e0125131_047175.jpg

by love-momohina | 2003-11-26 00:45 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina