モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お外の子になる??

我が家は住まいと父ちゃんの仕事場がくっついている・・・だからといって自営ではない。一応雇われの身だ。
今日は父ちゃんの会社の偉~いお方が見回りに来る日・・昨日から家の周り、仕事場など掃除して・・今日はルル、ララ、モモをなんとかしなくちゃ・・家の中に大きなワンがいるなんてばれたらえらいこっちゃ!!外ならいいだろう・・・ってんで初めて外につないでみた。ルル、ララは娘の部屋に隠した・・
いつもは走り回って遊ぶ庭の隅っこにつながれて、ワンともいわずジッと座っているモモをみているとせつなくなったけど・・我慢我慢・・
お利口モモのおかげで何事もなく無事に見回られ終了!!  たった30分ほどだったけど、父ちゃんも母ちゃんも思った・・・こ~~んな可愛い子をお外の子になんか絶対できない!!


今夜は牛丼・・父ちゃんの“うめぇ~~!”の一声でひょっこり顔を出すモモ!
e0125131_049190.jpg

by love-momohina | 2003-11-27 00:47 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina