モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心の準備が・・・

とうとうモモの避妊手術の日が決まった・・・
ずっと前から考えて決めてたこと・・ホントは初ヒートの前にと思っていたけどその時期をのがし、その後も色々理由をつけては延ばし延ばしにしてきた・・
今日動物病院の先生とお話して、先生の都合やら、あれこれ考え合わせて明日に決定。
まだまだ先のことって考えてたから・・心の準備が・・・でももう決めたこと。手術するのはモモなんだから、母ちゃんがぐずぐず言ってどうする!!

あ~~あ・・心の準備が・・・
入院は1泊だけ・・でも・・モモのいない夜・・耐えられるかなぁ・・


毛だらけだけど、かわゆいモモのポンポン!
e0125131_053560.jpg

by love-momohina | 2003-11-29 00:51 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina