モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お好み焼き~

今日は軽四の一ヶ月点検(ちょっと遅いけど)の日・・

点検してもらってる間にお昼を食べようってんで父ちゃんと一緒にディーラーさんの近くのお好み焼き屋さんに行くことに・・

このお好み焼き屋さん・・・
何年前だったかな~~
もう20年・・・それ以上前かな・・
ロボットが運んでくるってのが売りのお店でさ~~

オープンしたころ面白がって行ったことがあるんだけどそれ以来行ってなかったのです(*^_^*)

でも未だに営業してるってことは・・
ロボットが面白いだけじゃなくて美味しいのかな??
もう味なんて忘れてるしな~
ドキドキ・・恐々入ってみました~~

携帯で撮ったのでボケてるけど・・
ホラホラ~ロボットが来てる~

e0125131_22412733.jpg


『はいどうぞ』ってこっちに向いてくれますよん
e0125131_22422548.jpg


後は黙って帰って行きます
後ろ姿が淋しそう?

e0125131_22431939.jpg


○十年ぶりに食べたお好み焼き(食べかけて慌ててお写真撮りました)
美味しかった~~

e0125131_2244764.jpg


今日は午前中は父のお風呂・・
午後は車の点検・・
モモひなずっとお留守番だったけど夕散ではホラこの通り~~
いっぱい走ってきました♪


e0125131_22445781.jpg

by love-momohina | 2007-06-05 22:45 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina