モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

突然ですが

行ってきました~~~~
最近評判のカフェに♪

6月になって急にお休みがとれた父ちゃん・・
さてさて・・・5日間もお休みがあるんだからどこかに行きたいよな・・

ん~~~どこに行きたいか??

私たちだけが楽しいんじゃダメ!
モモひなも一緒に行けて楽しくなきゃダメダメ~~

でもな~~急にったって・・・難しいよな・・


そんな時に・・・急にでも・・都合さえ合えば優しく受け入れてくれる神様のようなお方が居ました~~~

『急に行くんだから何も用意しないでね!』
って言ってたのに・・

こ~~んな美味しいランチを準備してくれてたの~

e0125131_2132434.jpg

デザートだってあるんだぞ~~
これがまた最高に美味しかった!

e0125131_2141847.jpg


お腹一杯になったら運動運動~~~黒ワン3匹&おっさん~
e0125131_215990.jpg


そうです!
ここはお友だちのエマままんちです~~
エマままんちのデッキ・・・
いつお邪魔してもリラックスできるんだ~~最高!

お腹一杯になりデッキで風に吹かれてると眠くなっちゃった~~

いかんいかん!
寝てる場合じゃないぞ~~
今度は黒ワン達のお楽しみの番だ~~

ってんでエマままに案内してもらって太田川に行きました♪

鮎釣りをしてる人たちもいるくらい綺麗な川・・

川に着いたらもう黒ワン達は大喜び~~
勝手に走ってってダイブ~~
泳いどるし(笑)

ここでエマままにバカ受けしたモモひな姉妹のシンクロ~~

e0125131_2162278.jpg

e0125131_2163755.jpg

e0125131_2165035.jpg


エマっち・・圧倒されて・・・
おっさんと一緒に穴掘り(爆)

e0125131_2174897.jpg


あらっ!
娘の掘った穴にはまって転んでる母が居る~~(笑)

e0125131_2185665.jpg


こんな感じで人もワンも砂まみれになったけど楽しい時間を過ごし・・
帰りにまたエマカフェでお茶を頂き帰路についたのでありました。

エマカフェのデッキで記念撮影♪
みんないっぱい遊んだ後なのでいいお顔だね~~
(ウソウソ、視線の先はエマままの持ってるおやつなのさ)

e0125131_219531.jpg


突然決めたことなのに美味しいランチやデザートまで準備してくれたエマまま、ありがと~~
ホントに楽しいお休みでした~~

by love-momohina | 2007-06-06 21:02 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina