モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2003年 10月 27日 ( 1 )

キリ番♪

昨日から管理人ず(母&娘)は初めてのキリ番のコトをず~~っと考えてた・・。モモの誕生日にこだわりたい母は8月21日で821番を主張し、お手伝いさんはそれに従った・・(笑)かくして初回キリ番は821に決定~♪

さてさて、そうなったらプレゼントは何にするか???あ~~でもない、こ~~でもないと夜も寝ずに昼寝して管理人ずは考えたのだ・・というのはウソウソ(^^;)

お手伝いさんの○△×□☆×○・・・の一言であっさり決定!
もう~~母はみ~~んなに言いたくてたまらない!!でもナイショ(^_^)v

もうトップページにお知らせしちゃったし・・後には引けないぞ~~♪

後は自分で踏まないように気をつけなくっちゃ♪


ホッカホカのお布団の上で
     まったりするお二人さん♪
e0125131_223982.jpg

by love-momohina | 2003-10-27 22:00 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina