モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2003年 11月 01日 ( 1 )

お呼ばれ~~

昨日一日PCに振り回され・・夜も遅くまで頑張ってみたけどどうにもならなくて力尽きて寝てしまった私・・・
今日はお昼前からお出かけの予定だったから 帰ってから頑張ろうって思っていたんだけど、やっぱり気になる!!
洗濯は洗濯機におまかせして~~掃除はチャッチャッとすませて~PCの前に座ること1時間半・・
何故だかわからんけど・・出来た!ちゃんと作成したページがサイトの中にいるじゃんか!!

お~~~っ、どこ行ってたんだよ~~探していたんだよ~~♪

というわけで・・新ページ無事にUPしたのであ~~る(^_^)v

何故に隠れていたページが現れたか・・ということは私の脳味噌では理解出来ないけど・・まあいいじゃんか♪・・よくないって??いいのいいの!!

んで、心晴れやかにおよばれに~~・・・
でも・・父ちゃんの上司のお宅じゃあどこに入ったんだか・・
なんでも、お寿司も、煮魚も、白和えも、お吸い物もぜ~~んぶご主人の手作りらしい。美味しかったじぇ~~い・・・でも・・疲れた(>_<)


見よ!これが男の料理じゃ~~!! 

e0125131_23213418.jpg

by love-momohina | 2003-11-01 23:18 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina