モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015年 04月 30日 ( 1 )

人生初!マラソン大会♪

4月26日日曜日
人生初のマラソン大会に参加してきました!
たかが3キロ
されど3キロ
もう形から入る私も父ちゃんも
そしてお友達もバッチリ決めてまっせ(笑)
e0125131_2145759.jpg

3キロと10キロがあって
10キロには色んなコスプレの人が走ってて面白かった!
e0125131_21464838.jpg

この年で短いパンツをはくのが超恥ずかしかったけどコスプレの人たちを見てたら超ふつう(笑)
今までにないタイムで走り終えて気分爽快!
e0125131_21483311.jpg


学生時代の持久走が大嫌いでなんとかサボれないかと考えてた私
歩くのならどこまでも歩けるけど走るのは絶対無理!って思ってた私
そんな私がたった3キロとはいえマラソン大会に出ちゃったんです~~
超嬉しい(笑)
くせになりそう~~~

そして3キロだって完走したことに間違いないってんで帰りにはこれ!
e0125131_21523230.jpg

運転しない人は生!
運転手はノンアルコールで乾杯~~~

ク~~~ッ!
たまらないね~~
このために走るようなもんか??(笑)

と言う感じで人生初のマラソン大会は無事終わったのであります♪

帰ってお昼寝した後はモモひな孝行
公園でケリーちゃんに会えてテンション↑
e0125131_21555094.jpg

e0125131_21563161.jpg

e0125131_21564266.jpg

みんな嬉しそう
こっちも嬉しくてニコニコ♪

この後ケリーちゃんのオモチャを返したくなかったモモ
結局もらっちゃいました(汗)

まったく年とともに我儘ちゃんになった??

ごめんね~ケリーちゃん(;´д`)トホホ…

by love-momohina | 2015-04-30 21:59 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina