モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ワンライフ( 167 )

ケリーちゃんち♪

今日もお散歩の途中ケリーちゃんち襲撃しちゃいました!

途中ってゆうか…
ちょっと遠回りしてケリーちゃんちの前をわざわざ通っちゃったって感じなんだけどね(笑)

日曜日の午前中にピンポン鳴らす迷惑な客でも大歓迎してくれるケリーちゃん♪

モモにはそっとご挨拶
e0125131_20554836.jpg


ひなとはぶつかり稽古?(笑)
e0125131_20562229.jpg

e0125131_20563670.jpg

e0125131_2056499.jpg


相変わらずな2人
楽しそうですね~

ケリーちゃん、よほど嬉しかったのか?
こんな可愛いしぐさを何度も見せてくれました

ひなを抱っこ~
e0125131_20582078.jpg


いっぱい遊んだ後はおやつタイム~~

茹でたササミ
e0125131_20591959.jpg


そしてリンゴ~
e0125131_20593895.jpg


食べるときにはみんな勢ぞろい(笑)

ケリー家の皆様~今日もありがとうございました!
ホント、こんな計画性のない迷惑なモモひな家族ですが
また遊んでやってくださいね~~

というわけで楽しい日曜日でした!

午前中モモひなのお散歩を終わらせてたので夕方は一人ランしました~♪

by love-momohina | 2014-12-07 21:02 | ワンライフ

三連休最終日

三連休最後の今日はやっぱモモひな孝行♪

出発~~~
ちゃっかり後部座席に座ってるひにゃ
e0125131_210713.jpg


市内の紅葉も終わりかけだな~~
e0125131_211272.jpg


いつもの公園に着いたらまずは腹ごしらえ♪
あり合わせのおかずとおにぎりだけでもお外で食べたら美味いでぇ~
e0125131_2123090.jpg


お腹がいっぱいになったらこの子達の時間(*^^*)
まだまだ現役!(モモ)
e0125131_2134618.jpg

e0125131_2141559.jpg


この子は年取りません~(ひな)
e0125131_2151823.jpg

e0125131_215321.jpg


一番若くて元気余ってるしと~~(りゅう)
e0125131_2165083.jpg

e0125131_217667.jpg


今日は曇ったり晴れたりだったけど寒くなくてお遊び日和でした。
前回も今回も卵焼き、ウインナー程度のおかずと梅干入りおにぎりを持っての公園遊び♪
温かいお茶とお弁当があれば最高ですね~

作るときは「面倒くさっ!」って思うけどね(笑)

行きも帰りも
そして公園でも
ワン’sが居てくれるから笑顔がいっぱい♪

またみんな笑顔で遊びに行こうね~~

by love-momohina | 2014-11-24 21:15 | ワンライフ

わかりやすい子だ(笑)

父ちゃんが居ない日は午前中にブラブラお散歩します。
昨日のお散歩…
いつもどおり団地の下まで降りて~
さ~~最後の坂だよ~
向こうに見えてる団地まで帰るよ~
e0125131_21245421.jpg

ガンバ!
e0125131_21252859.jpg


オイオイ
モモさん遅れてまっせ~
e0125131_21255744.jpg


そして今日…
昨日お写真撮ったのと同じ坂
e0125131_21264931.jpg

あれ~~?
ってひなが振り返ってる(笑)

今日は上り坂もルンルンで上っちゃうモモ
何で??

そりゃね、お友達のりゅう君と一緒だから!

りゅう君のお家の前でりゅう君を待ってます
e0125131_21315612.jpg


せっかくだから公園でちょっと遊ぼ♪
e0125131_2133175.jpg

e0125131_21333146.jpg

みんなで集合写真
e0125131_21341253.jpg


りゅう君とこうして遊んだのってホント久しぶり
みんな楽しかったね~~

そして一緒に歩くのも久しぶり

だから坂道だって平気さ!
ってルンルンしちゃったね!

わかりやすい子だ~~ほんま(笑)



by love-momohina | 2014-11-22 21:37 | ワンライフ

お休みなので♪

今日は日曜日
父ちゃんはお仕事だけど私はお休み~
しかもポカポカ陽気♪

なのでいつものお散歩コースよりちょっと足を伸ばしてYLのケリーちゃんちを襲撃~~(*^^*)

久し振り~
e0125131_2118390.jpg

モモとケリーちゃんは↑程度のご挨拶で済んだけど
ひなと「ケリーちゃんは…
e0125131_211923.jpg


この後どうなったか??

まぁ見てちょ♪
e0125131_21194323.jpg

e0125131_21195969.jpg

e0125131_21202490.jpg

ひな&ケリーちゃんは無視だけどカメラ目線は忘れないモモ(笑)
e0125131_21211348.jpg


e0125131_2122198.jpg


楽しく遊んだ後はケリーちゃんのお母さんが用意してくれたりんごを頂きま~す♪
集合!
e0125131_2124454.jpg


ケリー家の皆様~~
突然の襲撃にも関わらず快く迎えてくださってありがとうございました~
モモひなはもちろん、私もすっごく楽しかったです!
また遊んでね♪

お家に帰って洋服着替えてコタツにもぐったモモ
お尻出てますけど~(笑)
e0125131_21272685.jpg

by love-momohina | 2014-11-16 21:27 | ワンライフ
そろそろ県北の方から紅葉便りが聞こえてくるようになりましたね~

がっ!
今年の私は某N○Kの紅葉情報に騙されませんぜっ!
去年の丁度今日
こんなことがあったんだもんね(笑)→ここ見て

というわけで(どんなわけじゃ?)
3連休の最後の日
父ちゃんも私もお休み
お天気も良い

なので久しぶりに行ってきました!
e0125131_2025045.jpg


いつ以来かな~~
初夏に来たかしらん…??

12歳のモモと来てみたかった公園
e0125131_20285724.jpg

e0125131_20291198.jpg

同じようなお写真だけど
あ~~なんて可愛いんでしょ
なんて綺麗な子なんでしょ
去年よりは若干スタミナが落ちてる?
って感じる時もあったけど一番若いりゅうと一緒にだって走るよん
e0125131_20321225.jpg

e0125131_20322599.jpg

e0125131_20324069.jpg


ひな??
この子は全く年を感じさせませんね~~
8歳なんですけどね(笑)
e0125131_20334625.jpg

e0125131_20335669.jpg

嬉し楽し♪
って全身で言ってますよ♪

みんなで仲良く走る~
e0125131_20344973.jpg


一本だけ綺麗に紅葉してた木の前でパチリ♪
e0125131_20362471.jpg


久しぶりのアウトドア
おにぎりと少しだけのおかずを持ってて青空の下でのランチタイム
そしてワン’sの弾ける姿
最高の休日でした~~

今度は紅葉狩りかな♪

by love-momohina | 2014-11-03 20:39 | ワンライフ

もうずっとずっと前から今年の秋の旅行は関東~信州方面って決めてた我が家
それと時を同じくしてお友達になったのが千葉県に住むkeiさんちの15歳の黒ラブももちゃん

関東方面だったら会えないかな~~
なんてお話をしててついに実現!

ホントは初日、長野に行く前に千葉を回って~なんて計画してたんだけど日曜日のお宿をキャンセルしたので日曜日にお邪魔することにしたのです。
急な予定変更にもかかわらず快くOKしてくださったkeiさんに感謝です♪

大雨の中ももちゃんちにお昼過ぎに到着!
やっと会えた可愛いももちゃんを一挙公開しちゃうよ♪
e0125131_1161254.jpg

ママだけを見つめてる
e0125131_12225540.jpg

e0125131_12235396.jpg

e0125131_12241125.jpg

ママに甘えてるももちゃん
e0125131_118879.jpg

念願のダブルもも
e0125131_12243072.jpg


りゅうも一応ご挨拶?(笑)
e0125131_12245781.jpg

モモも最高の笑顔を見せてくれましたよ
e0125131_1111148.jpg

keiさんがこんなに豪華なお昼を用意してくださってました。
e0125131_12252482.jpg


ちゃっかり席についてるひな
君が食べるんじゃないよ(笑)
e0125131_12255035.jpg

沢山お喋りして沢山美味しい物頂いて…
もっと一緒に居たかったけど
ももちゃん疲れちゃダメだし
我が家も台風に向かって帰らなきゃなのでサヨナラすることにしました。

ももちゃんお玄関までお見送りにきてくれました。
e0125131_1226566.jpg


ありがとうももちゃん
ホントにありがとう
そんなにサービスしないで~おばちゃん泣いちゃうから…

keiさん、素敵な時間をありがとうございました♪
ももちゃん、ホントに可愛かった!


で…
この日の朝判明したある事実というのは…
はなちゃんのママさんもももちゃんのこと知ってらっしゃったってことなのです~~ビックリ!
世間は狭い~~(*^^*)


by love-momohina | 2014-10-08 11:19 | ワンライフ

秋の旅行 その4

ぐっすり寝て起きたら朝ごはん
こんなに豪華な朝ごはんなんて~幸せ!
e0125131_1284699.jpg


みんな良い子で待ってますね~
e0125131_1291941.jpg

e0125131_1293341.jpg

e0125131_1295056.jpg

昨夜に続いて朝もはなちゃんに会えましたよ~

e0125131_1210858.jpg


お別れの前に…
と思ってはなちゃんを撫で撫でしつつお母さんと色々お話をしてたらある事実が判明!

ま…
それは後でわかるとして(笑)

朝から大雨~~なこの日
やっぱ予想通りだったね…

なのでもうチェックアウトしたらミッションクリアに向けて雨の中突っ走るしかないっすね~~

いざ!出発~~
e0125131_12103622.jpg


by love-momohina | 2014-10-08 10:55 | ワンライフ

秋の旅行 その3

白樺湖、女神湖と周り、蓼科牧場のゴンドラにも無理矢理乗ったので満足して向かった先は
車山高原ペンションペパーミントジャムさん
ダイニングには素敵な雑貨が
e0125131_11455870.jpg

e0125131_1148523.jpg

お洒落~~♪♪

早めのチェックインだったので夕飯までしばし休憩
e0125131_10423420.jpg

父ちゃんも運転お疲れ!
e0125131_11511511.jpg


美味しいと評判の夕飯
一挙公開~
e0125131_11573391.jpg

e0125131_11575062.jpg

e0125131_1158482.jpg

e0125131_11582217.jpg

e0125131_11584359.jpg

ん~~美味しかった~~満足!
この日のお泊りワンちゃんは殆どがラブ♪
15歳6ヶ月のはなちゃん
e0125131_1159338.jpg


とっても穏やかで優しいお嬢さま♪

後のラブちゃん’sのお写真は撮れてません(汗)

さて
美味しい物頂いたので明日のために早く寝ましょうかね~~~

ということで
おやすみなさい~


by love-momohina | 2014-10-08 10:50 | ワンライフ

秋の旅行その2

女神湖を後にしたら
車で数分の蓼科牧場
ここでゴンドラに乗って山頂に行くぞっ!
って計画してたんだけどすごい霧!
e0125131_21404664.jpg

お写真左端にゴンドラが写ってるけどほとんど見えないっしょ?

仕方ないので取り合えずふれあい牧場に行ってみることに
アルパカちゃん
e0125131_21433124.jpg

モモはご挨拶してみましたよ
(ひなは絶対近づきません  この時もビビッてたもんね)
e0125131_214349100.jpg

お馬ちゃんにもご挨拶~
e0125131_21442463.jpg


ご挨拶が終わったところで
せっかくここまで来たんだからワンコも乗れるゴンドラに絶対乗りたい~~
って私が強引に全員のチケット買っちゃいました(笑)

e0125131_21451380.jpg


山頂では
こんなことや
e0125131_2147463.jpg

こんなことや
e0125131_21472596.jpg

こんなとこで記念撮影したり
e0125131_21475112.jpg

こんなとこ散策
e0125131_21481566.jpg


そして再びゴンドラで降りる時は
e0125131_21542737.jpg


こんなにスッキリ見えました

こんな綺麗なとこだったのね~(笑)


e0125131_21551916.jpg


蓼科牧場を後にしたらビーナスラインを通ってお宿にGO!
e0125131_21554913.jpg


の前に綺麗な景色のところでパチリ
e0125131_21562032.jpg


by love-momohina | 2014-10-07 21:58 | ワンライフ

秋の旅行 その1

夜逃げ同然に出発したおかげで
こんな時間にこんなとこに
e0125131_212018100.jpg


爆睡してた子達に朝ごはん(遅っ!)
そしてドッグランでリフレッシュ
e0125131_21213762.jpg


展望台もあったよ
e0125131_21221922.jpg


ここから何が見えるかというと…

e0125131_21225852.jpg


キャ~~南アルプスだって~~
テンション上がる~~

テンション上がったとこで我々も朝ごはん
e0125131_2124543.jpg

五平餅 ウマウマ!

父ちゃんだけソフトクリーム~~
e0125131_212636.jpg


お腹も良くなったので目指すは長野、女神湖

途中の白樺湖
e0125131_10364228.jpg

紅葉が綺麗♪
e0125131_10372328.jpg


到着した女神湖は…
e0125131_21305478.jpg


一応記念撮影
e0125131_21314754.jpg

e0125131_21315930.jpg


しかし寒い
あまりにも寒いので
信州と言えばこれっ!
というものを女神湖畔のレストランで頂くことにしました。
e0125131_21333024.jpg


ここはワンコ連れでもお外のテラス席ならOK♪
e0125131_2133067.jpg


温かいおそばを食べて終わる頃には霧が少しはれてたので湖畔を散策
e0125131_2136034.jpg

紅葉がきれいだったのでパチリ
e0125131_21364157.jpg


さ~~次は蓼科牧場に行こう!

by love-momohina | 2014-10-07 21:39 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina