モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2003年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アッシー

私が住んでる所は一応市内とはいえちょっとい・な・か!バスの便が少ない・・・
娘は親の言うことを聞かず免許をとってない・・バカヤロー!!
残業の日はバスの連絡が悪いらしく、必ずお迎えになってしまう(>_<)
“終わりました~~”のメールひとつでお迎えに行く私・・・あたしゃあんたのアッシー君か~~
~!!

まあ管理人2として色々やってくれるから仕方ないか・・・次のキリ番もいい案出してくれてるし・・

さて・・お迎えに出発だ・・


去年までのクリスマス用トール♪今年のは明日先生にOKをもらったら仕上げニス塗りだよ~~ん♪
e0125131_0315073.jpg

by love-momohina | 2003-11-20 00:30 | 独り言

楽しいこと♪

私って毎日楽しいことがいっぱいあるんだな~~って今日思った・・
午前中いっちばん楽しみにしているエアロをして~~帰って~~お昼食べて~~お昼寝していたら・・(オイオイ寝るなよ!)・・友達がやって来た。
その友達は子供も手を離れ、な~~んも楽しみがないって・・なんでも出来る人だけど、今楽しみがないらしい・・
私ときたら、こうやってネットでの楽しみがあるしぃ・・エアロも絶対にはずせないしぃ・・トールも面白いしぃ・・年に一度のB'zのライブのお楽しみもあるしぃ・・毎日時間が足りないくらい充実してる♪♪
今日はなんだかパパさんに感謝の気持ちになってきたぞ~~~!よ~~し!今日は発泡酒じゃなくて本物ビールを買ってあげよう!


ヒマだからって・・・何すんだよ~~(T_T)byモモ
e0125131_0294116.jpg

by love-momohina | 2003-11-19 00:27 | 日記

何だかな~~

私は週に4回、スポーツクラブに行って、エアロをしている・・・していた・・でもでも、この頃土曜日に行けない。土曜日に息子の部活が午後からだと昼食を12時前には食べさせないといけないのでエアロしてる場合じゃないのだ・・
仕事に行ってるんなら仕方ないけど、遊んでる母ちゃんの為に1人でショボンと昼食をとらせるわけにはいかない・・って自分ではわかってるつもりなんだけど・・反抗期真っ盛りで悪態をつくヤツをみているとむかつくんだよな~~:-)

まあ必要とされてるうちが華!と思って頑張るしかないさっ!

“別におらんでもええけどぉ~~”って声が聞こえてくるような・・・


耳掃除~~気持ちいいんだか・・悪いんだか・・・(笑)

e0125131_0272939.jpg

by love-momohina | 2003-11-18 00:25 | 独り言

にっぽん

チャチャチャッ!!
昨日から始まった男子バレー・・女子は惜しくも無敗の中国に負けてしまったけど、今日の男子は頑張って欲しい!!
昨日の試合、見ていて男子バレーの迫力に圧倒された私・・今日も応援するぞ~~~!!
カッチョイイひとがいたじょ~~♪山本隆弘・・サウスポーでなかなかの男前!ん~~~今日も大活躍してくれるかな???気合いを入れて応援じゃ~~~っ!!・・・ちと動機が不純???・・・いいのいいの気にしない!!


爆走するラブ軍団から逃げろ~~~緊急避難!!(昨日のルルララ)
e0125131_0253667.jpg

by love-momohina | 2003-11-17 00:24 | 日記

楽しかった~~

心配していた天候も日頃の行いの良い私のおかげで(?)朝からとってもいい天気、あ~~んど汗ばむくらいの陽気♪
ネットでお知り合いになったドル君、ラブ君、そして途中からジョン君も来てくれて楽しい一日になった♪場所は知る人ぞ知る・・知らないって??・・・岡山牛窓のラハイナのドッグラン!
自由に走り回った後はおきまりのプライベートビーチへレッツゴー!!
水を見たら止まらないラブ軍団は迷わず飛び込んだ~~!!
散々泳いだ後は またまたドッグランで遊んで・・・楽しかったね~~~♪
帰りの車の中では爆睡のモモでした~~(笑)
親も子も嬉しい一日だった。


泳ぐ!・・・小さすぎてわからんってか???・・・まあまあ気にしないで・・(^^;)

e0125131_0233361.jpg

by love-momohina | 2003-11-16 00:21 | ワンライフ

帰巣本能??

ちょっと前にお隣のワンが脱走・・・夕方の散歩の時にそのことを聞いて探し回ったけど、どこにもいなかった・・・家から飛び出した直後に車のブレーキ音とキャーンという声を聞いたというお隣さんのお話・・・もしや最悪の結果???・・・でも・・どこにも姿は見えない・・・
それから1週間たってひょっこり帰って来た子・・どこで何をしていたのやら・・でも無事に帰ってきてよかった!これってやっぱり帰巣本能???
飛び出したときに車に驚いてパニックになって遠くに行っちゃったんだろう・・・帰ってきてからも2日間くらいは声も聞かなかった。疲れてたんだろうね・・“ワンワン”って吠えるのを聞いた時に初めて“あ~~帰ってきたんだな”って思えた。いつもは何気なく聞いていた“ワンワン”って声・・聞こえないと淋しかった・・気になって仕方なかった・・


ルルちゃんと一緒に抱っこ~~~
e0125131_0212061.jpg

by love-momohina | 2003-11-15 00:19 | 日記

私って・・

今日は一日よく晴れていい気分♪いっぱい洗濯して~~お布団も干して~~爽やか♪

今日は先日契約した車のことで印鑑証明書を持って、車屋さんへ・・・印鑑証明書はちゃんと持ったぞ!!って出発~~~車屋さんに到着して・・・担当の方とお話・・・
“それでは○○さん、この書類に実印を・・・”
“へっ??・・・・・あっ・・そうですよね~~印鑑はいりますよね~~~”ってぇことで、慌てて取りに帰った私・・(^^;)・・・・あ~~あ前途多難???

11月22日(いい夫婦の日)に納車・・・プレートは結婚記念日・・てぇことはこりゃ離婚できないじぇ!!


お散歩の前の“待て!”・・・母しゃん、まだでしゅか~~??

e0125131_0191453.jpg

by love-momohina | 2003-11-14 00:17 | 日記

年に一度の~~♪

今日は某デパートで催されている北海道物産展に行ってきた。年に一度のお楽しみ♪・・・最近は年に二度やってるような気もしなくはないが・・・

ここぞとばかりにあれこれ買物・・・ついでに試食コーナーでは食べまくり(>_<)会場を一回りした後はお腹一杯になってしまったよん。

中でもスイートポテトは絶対はずせない!それからイクラも・・・不思議なもので、そこらでスイートポテトが1000円っていうのは多分買わないのに何故か物産展に行くとエイって2000円分も買ってしまう・・イクラも・・・私はスーパーでは絶対イクラは買わないのに物産展に行くと買ってしまうんだな~~
“年に一度じゃからいいじゃ~~ん!”って自分に言い聞かせながら・・


物産展!!これだけじゃないよん・・・シシャモにニシンに、ホタテに・・お~~~大変!

e0125131_0171429.jpg

by love-momohina | 2003-11-13 00:15 | 日記

ふっふっふぅ~~♪

今日は週に一度のお楽しみ~~~♪いっちばん好きなインストラクターのエアロの日~~♪朝からルンルン気分で家事を済ませ、ブイブイ車を走らせ、スポーツクラブにとうちゃ~~く!!

1時間めいっぱい走りまくって弾けまくってお風呂上がりのように汗をかいたよん(^_^)v

その後は急に決まったランチwithインストラクター♪運動した後2時間以内に食べると太るって聞いたけど・・そ~~んなことは気にしちゃいないぜい!

いっぱい食べて、いっぱい喋って、帰ったら4時半・・・あ~~あスッキリした(^o^)


最近のモモは抱っこがだ~~い好き!いつでもこうやって母ちゃんか父ちゃんに抱かれてる~~

e0125131_0145325.jpg

by love-momohina | 2003-11-12 00:13 | 日記

もぉ~~~!!

今朝は何故かいつもの時間に起きれなかった・・めざまし時計の音を夢の中で効きながら・・そして夢の中で息子に“あんたのこのメジャー(何故にメジャーか??)ピーピーうるさいよ!”な~~んて言いながら寝ていたのだ(>_<)
ハッと目覚めて時計を見たら7時!!娘を5時50分には起こさないといけないのに!息子は部活の朝練だから6時半に起こさないといけないのに!!
娘の部屋をのぞく・・・寝ている・・私“ゴメン、起きれんかった・・送って行くから・・”
息子の部屋をのぞく・・・私“ゴメン、起きて、7時になってしもうた”
息子はブツブツ言いながら起きてくる・・私は回らない頭のまま朝食の準備をする・・

息子がイライラしながら食事をすませ、出て行く頃にだんだん頭が回ってきた・・・・・・・・・・・

ん~~~~っ!何でだ!何で私がみんなにあやまらなきゃだめなんじゃ~~~~っ!!!自分で起きればいいじゃんか~~~~!!!

もう明日から自分で起きろ!!絶対に起こしてやんないぞ!・・・・・・・・・・と思いつつ起こさずにはおられない・・そして寝過ごしたら“ゴメン”って言ってる私がいるんだろうな・・・(T_T)


やった~~~お散歩だじょ~~リードは自分で持ってきま~~す♪

e0125131_0122299.jpg

by love-momohina | 2003-11-11 00:10 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina