モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はっぴぃ ばぁすでい♪

今日は玉野のドッグカフェ防風林でお友達のお誕生日会♪

主役は30日に14歳になるアルたんです~~
e0125131_9434320.jpg

おめでとぉ~~
e0125131_9442473.jpg

陸っちファミリー&我が家からのプレゼントのケーキです~~
アルたん気に入ってくれるかな~
パパ、ママと一緒に記念撮影
e0125131_9444260.jpg

何枚もお写真撮ってる間中鼻先にケーキだったアルたん
ついにムシャムシャ(笑)
e0125131_945024.jpg


アルたんが最初の一口を食べてくれたので
後はみんなで頂きましょ♪

んっとね
切り分ける前に実験実験
ホールのままのケーキをみんなの前に置いて
「ヨシ!」
って言ったらどうなるか?

e0125131_94607.jpg


みんなの予想は
やっぱモモひなが一番に食っちゃうだろうと…
親も同じくモモひなが食っちゃうと…

いくよ~~
やってみるよ~~

「ヨシ!」
e0125131_9462687.jpg


あれ??
なんかおかしくないっすか?
e0125131_94704.jpg


黒いひとも見えるんだけど~~
ゴールデンチームに負けてる~(笑)

というわけでみんなの予想を裏切る結果となりました!

この後切り分けてもらって
e0125131_21343323.jpg

みんなで
「待て!」
e0125131_9475223.jpg


美味しく頂ました~

そしてお外でみんなで集合写真
e0125131_21362263.jpg


今日集まったのはアルたんファミリー、陸っちファミリー、北斗君ファミリー、そして我が家♪
おっと忘れちゃいけないワン!
カフェの看板犬のオレオ君も大切な参加メンバーで~~す!


アルたん、14歳おめでと~~
これからもパパ、ママと一緒にゆっくり時を重ねていこうね♪
そしてまたみんなと一緒にウマウマ食べようね!

by love-momohina | 2014-09-28 21:43 | ワンライフ

これな~んだ(笑)

じゃ~~ん!
e0125131_20351434.jpg

これな~~んだ??

アタチ知ってるでし
e0125131_20364640.jpg


今撮ったでしょ!
e0125131_20371255.jpg


はいすんまっせん~
あまりにも可愛い後姿だったので(笑)

答えはモモちんのデッカイ…じゃなくて可愛いお尻でした~~(*^^*)


******************************


今日はゴンちゃんちのドッグランで久しぶりに遊ばせてもらいました!
クルーク君も一緒だよ~
e0125131_20391592.jpg

e0125131_2039394.jpg


夏は川遊びメインだったけどこれからはこうしてお友達と遊ぶ機会が増えるかな~

涼しくなってきたらワン’sの季節♪
みんな元気に遊ぼうね~

by love-momohina | 2014-09-21 20:41 | ワンライフ
モモひな号に乗って川にGOしたとこまで更新して
続きは明日♪
なんて書いちゃってからもう10日も経っちゃった~(笑)

その間何やってたかって?

えっと~~
モモひな号にステッカー貼ったり
e0125131_231345.jpg

e0125131_23131647.jpg


女子会したり
e0125131_23135460.jpg


敬老の日には家族でランチしたり
(バーちゃんのだけ孫である娘のおごり)
e0125131_23142127.jpg


そんなこんなの10日間でした♪


で!
今シーズン最後の川は

こ~~んな青空の下で最高!
e0125131_23172591.jpg


ダッシュするひな
e0125131_2318510.jpg


モモのダッシュ写真は撮れてなかったけど…
泳いだ後の河川敷散歩で父ちゃんにからかわれておふざけ中のモモです
e0125131_23192654.jpg

e0125131_23193731.jpg

e0125131_23194976.jpg


12歳とは思えないね~~
何だか嬉しくて涙出ました
来年もまた来ようね、モモ♪

もちろんひなも一緒だよ!

あ…
この子のこと忘れてた(笑)
秋の旅行を前にトリミング完了~~
e0125131_23244267.jpg


by love-momohina | 2014-09-17 23:25 | 日記

モモひな号

目が覚めると目の前にモモ
e0125131_2029341.jpg

ゴソゴソしてたら起きちゃった(*^^*)
e0125131_2030550.jpg


目が覚めちゃったね~~
おはよ♪
e0125131_2031438.jpg


ねぇねぇ
父ちゃん起こしてくれない?

e0125131_20315156.jpg


結構過激な起こし方ですな(笑)

でも今日は特別な日♪
起きて活動しなきゃね~~



*******************************************

何が特別かって??





じゃ~~ん!
e0125131_20335319.jpg


待ちに待ったモモひな号



あ…
フロントガラス越しに見えるのは悪霊ではありません
ただの父ちゃんです…あしからず(笑)

そして初乗り

e0125131_20363856.jpg


この後モモひな号はいつもの川に向かったのであります。
今シーズン最後になるかな~~川遊び♪

ね?
特別な日でしょ♪


今日はここまで~
川での様子はまた明日



by love-momohina | 2014-09-07 20:39 | 日記

ありがと♪

レオ君に会いに行ってきました。
いっぱい撫で撫でしてきました。

ありがと~
沢山遊んだね

また会えるって信じてる

きっとだよ
きっとまた会おうね


このあんよでお空に駆けてったレオ君

忘れないよ~
大好きだよ♪
e0125131_20231294.jpg

by love-momohina | 2014-09-06 13:50 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina