モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プレゼント~~~

結婚記念日あ~~んどHP開設記念に父ちゃんが買ってくれたデジカメが今日入荷したのよん♪

あゆがCMしている超薄型の可愛いデジカメ!私にピッタリ♪・・・私が可愛いっていうんじゃないのよ、ご心配なく!!脳味噌の容量が非常に少ない私でも簡単に使えるようになってるってことなの(笑)

でもでも!携帯と比べて見てちょ!小さいでしょ!どこにでも手軽に持っていけるからHP管理人としては嬉しいじゃないの♪

これからは、ジーンズのポッケにあゆのようにカッコよく入れてお出かけするわよん♪・・・・・・母ちゃんのデッカイお尻につぶされなきゃいいが・・・って声がどこからともなく聞こえたような・・(^^;)


しゃん・・・早く撮って
    ご飯にしてくだしゃい・・


e0125131_21363237.jpg

# by love-momohina | 2003-10-24 21:33 | 独り言

何でだろ~~何でだろ♪

今日は一日HPの事がグルグル頭ン中まわってる~しかも 何でだろ~~何でだろ♪って・・・

脳味噌の構造がヤッパPCなんちゅうわけわからん物にはついて行けないようになってるらしい(笑)
試行錯誤しながら開設にこぎ着けて、なんか一人前になったような気がしていたんだけど・・まだまだ頭は幼稚園レベル・・
出るのはため息ばかりなりぃ~~(^^;)


BLCに注文していたカラーとリードが
    届いたよん♪朝のお散歩前・・
    眩しいよ~~ 


e0125131_21324374.jpg

# by love-momohina | 2003-10-23 21:30 | 独り言

何でだよ~~

今日はとってもいいお天気♪
朝からルンルンで家事を終わらせ 母はいつものスポーツクラブにしゅっぱ~~つ!!
でも・・ここんとこお疲れモードの母はクルクル回るインストラクターの動きについて行けず・・
風邪ひいたみたいで咳は出るし・・鼻水も・・

おうちに帰ってからは昼寝タ~~イム♪

父ちゃんはお仕事から帰ってこないし~母は風邪だし~~ってことで夕方のお散歩はパス!・・・・
だったらHPのお仕事お仕事ってPCの前に座ること1時間・・・モモがしびれをきらしてついにお膝に上がってきてしまい作業中断・・(T_T)

ゴメンね~~モモ・・でもね、母は1人でルル、ララ、モモ・・み~~んなは連れて行けないのよ~~(>_<)


e0125131_21293549.jpg
何で何で・・
    お散歩行かないのよ~~!!

# by love-momohina | 2003-10-22 21:27 | ワンライフ

暗い時には

今日は朝起きてみたら雨・・何だか疲れがたまってる母は『ラッキー!!』って思ってしまった。
だって~~モモのお散歩に行かない言い訳が出来るも~~ん♪・・って誰も何も言ってないがなっ(笑)

お散歩をおサボりして元気復活した母はお昼からエアロ♪
エアロであせかいて~サウナに入って~シャワーして~すっかりリフレッシュして帰ったので夕方のお散歩はルンルンだよん!!

この頃は随分日が短くなっちゃって夕方のお散歩タイムはもう真っ暗・・モモは母の持ってる懐中電灯が気になってしょうがない・・・んでくわえてお散歩で~~す♪


今日の1枚♪
  懐中電灯はワタチが持ちましゅ 
e0125131_21254430.jpg

# by love-momohina | 2003-10-21 21:20 | ワンライフ

祝HP開設♪

今日は結婚記念日。そして、念願のモモのHP開設記念日となりました~~。結婚記念日は忘れても、開設記念日は忘れないでしょう(笑)

ホントは10月14日のお迎え記念日に開設したかったんだけど、もたもたしてたらあっという間にその日が来てしまった・・・んで、何か記念日はないか??って考えたらあったじゃんか~~結婚記念日!
もうこの日しかない!!って自分できめたら突進するしかない!周りの声なんぞ聞く耳もたず・・
17日あたりからはPCの前に座りっぱなし。
昨日今日は睡眠時間2時間で頑張ってとうとう未完成HP開設~~(*^_^*)


でもでも・・せっかくの夫婦でランチも化粧をする気力もなく、ヨレヨレのジーンズで行く始末(>_<)

一生涯忘れられない記念日となりました~~(笑)

  ♪本日の一枚・・・といきたいところですが・
   写真がうまくペッタンできません・・
   いつになるかわかりませんが必ずペッタン
   してみせますので暫しお待ちを・・

# by love-momohina | 2003-10-20 21:03

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina