モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パピッ子に勝てるものは無し

一昨日
4ヶ月のクルーク君と5ヶ月のココアちゃんのツーショット
パピッ子に勝てるものは無し_e0125131_21255344.jpg

あ~~~何て可愛いの~~

パピッ子戯れる
可愛い~可愛すぎる~~~~
パピッ子に勝てるものは無し_e0125131_21264682.jpg


パピッ子とおばちゃんモモ戯れる(ピンぼけですんまっせん)
ん~~~これも捨てがたい
パピッ子に勝てるものは無し_e0125131_21283744.jpg


ココアちゃんとクルーク君の可愛さにもうメロメロで『可愛い可愛い』しか言葉はなく
このままず~~っと見ていたいと思ってたら久しぶりにルビーちゃんがやってきました~~
パピッ子に勝てるものは無し_e0125131_2131729.jpg

ワラワラと集まるラブ軍団
この後しばらく遊んで解散したんだけど
もうもうパピッ子の可愛さにやられっぱなしでした(*^_^*)

そして昨日
私は仕事のため夕散には行けなかったんだけど父ちゃんラブまみれで大喜びでした~
もちろんモモひなも大張り切りだったそうです♪

そしてそして今日は~~~
モモひな&クルーク君だけだったけど…
可愛いのなんのって♪
見て見て~~

今日はボクがモモちゃんのお散歩してあげるでし
パピッ子に勝てるものは無し_e0125131_21362819.jpg

あ…
ひな姉ちゃんもお任せでし
パピッ子に勝てるものは無し_e0125131_21372234.jpg


みんなで公園散策
パピッ子に勝てるものは無し_e0125131_2140258.jpg


草を食べるのも一緒(コラッ!)
パピッ子に勝てるものは無し_e0125131_21404780.jpg


クルーク君
色んな事どんどん学んでます

モモがボールくわえて帰ってくるのを待ち伏せてて横取りしてみたり
モモにしつこくじゃれて叱られてみたり
次はひなを追っかけて草を一緒に食べてみたり(学ばんでよろしい)

そして私はパピッ子の魅力にメロメロ~~~
トロトロ~~っと溶けてしまいそうです~~


by love-momohina | 2012-05-18 21:54 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina