モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニコちゃんがやってきた♪ 2

今日の岡山、猛暑でした~

でもモモは川遊びできない~
つまんない~~~

って思ってたけどまたまたニコちゃんがお留守番の為に来てくれました♪

わが家は二度目のニコちゃん、前回よりも大喜びでリビングに乱入(笑)


父ちゃんがアイスを食べてたらモモひなは『くれくれ光線』
ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_2122027.jpg

でもねニコちゃんはお家でもらってないから興味なし
興味があるのはオモチャだけ
ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_21224923.jpg


いや~何でも欲しがるモモひな
そしてわざわざ食パンなんかだと耳はモモひな用によけてあげてしまう私達を反省しましたぜ(汗)

ま…今更改善の余地はないけどね(笑)

さて…
わが家は二度目とはいえ一番年下のニコちゃんはモモひなにちょっと遠慮気味
近付くときには頭をさげて低姿勢…
そんなに遠慮しなくていいのに~~って思ってたけど少しずつ遊び方がわかってきました(*^_^*)

ひなが持ってるオモチャを取りに行ってみる♪

ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_21285697.jpg


モモひなが取り合いっこしてても近付いてみる
ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_2132253.jpg



でもね~~二人の激しいバトルが始まるとちょっとビビちゃうのだ~(笑)
後ろ姿が可愛いね~~
ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_21333116.jpg


モモひなのバトルにはビビるけどおっちゃんは怖くないから引っ張りっこ~~
頭を激しく振り回します~
ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_21352794.jpg

おっちゃん相手に練習を重ね(笑)
ついにはひなと引っ張りっこ~~(*^-゚)vィェィ♪
ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_21383593.jpg


おっちゃんありがと~~(´∀`*)ε` )チュッ
ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_21395848.jpg

全てはおっちゃんのおかげ!
なのでボチボチソファでゴロゴロするのやめてお散歩に行きませんか?
ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_21402621.jpg


というわけでみんなでお散歩に行ったらクルーク君に会えました~~
ニコちゃんがやってきた♪ 2_e0125131_21415053.jpg



あ~~楽しかった♪

ニコちゃんのおかげで退屈なはずの午後が楽しい時間になりました~
ありがと~~また来てね!

by love-momohina | 2012-07-25 21:45 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina