モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GOGO! モモひな&りゅう

父ちゃんも母ちゃんもお休みの今日はいつもの公園で爆走♪

お日様のおかげでそんなに寒くもなく
広い広い公園には人っ子1人居なくて爆走日和(*^-゚)vィェィ♪

到着早々『わ~~い』って駆け出す
GOGO! モモひな&りゅう_e0125131_18262253.jpg


モモ
GOGO! モモひな&りゅう_e0125131_18263966.jpg

ひな
GOGO! モモひな&りゅう_e0125131_18265182.jpg

お家の中と表情が全然違うね!

モモを追っかけるりゅう
GOGO! モモひな&りゅう_e0125131_18272678.jpg

ひなと一緒
GOGO! モモひな&りゅう_e0125131_18274431.jpg


お休みでお天気が良いとじっとしてられない家族なんだよね~~
母ももちろん参加で楽しい時間を過ごしました♪

我が子達の楽しそうな笑顔を見るためならちょっとくらい寒いかもって思っても行っちゃうよん(*^-゚)vィェィ♪

何よりも10歳のモモが元気に走ってくれるのが一番嬉しい父ちゃんと母ちゃんなのでした(*^_^*)

by love-momohina | 2013-01-12 18:33 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina