モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモちん 我を忘れる

ここんとこ登場回数が少ないモモ
憤慨してるかどうかはモモのみぞ知る(笑)

だからと言うわけではありませんが…
今日の主役はモモちん

モモは(ひなも)フードを容器に入れ替えてるとそばに来てず~~っと見てます。
目の前の容器にザザーッと入ってくフードには目もくれません
鼻の先にはフードがタップリ!バイキング状態…普通食らいついてもおかしくないんだけどね~~

んで袋が空になったら私の手から袋を強奪!
モモちん 我を忘れる_e0125131_1224812.jpg

心優しい母が5粒ほど残しておいたフードを食べ、袋を舐め舐め(笑)

そんなモモとは対照的に
『姉ちゃん何やってんですか?』
って感じのひな&りゅう
モモちん 我を忘れる_e0125131_12252821.jpg

ひな&りゅうがそばに居ようが気にしちゃいないモモ(笑)

いつもはお澄ましさんのモモが我を忘れて任務遂行してる瞬間で~~す!

by love-momohina | 2013-06-18 12:27 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina