モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すっとこどっこいなライブ(笑)

9月も中旬になりました。
台風18号の接近でモモひな地方も朝から雨
台風の進路にあたる方々は充分気を付けてくださいね。

さて!
昨日14日は待ちに待っ(何せ2年ぶり)のB'zのライブでした~~
6月にチケット当選を確認してから3ヶ月…長かった~~

今回は友達と2枚ずつ 合計4枚チケットGETできたので2枚は健人&友達に譲りました。

4人で一緒に行くのかと思いきや
健人は友達と一緒に車で大阪入りの予定

んなこと聞いてたら母ちゃんは心配でたまりません
自分たちがお泊まりするホテルにチェックインしてから大阪に無事着いたかどうかを確認

メールしてみたら
『駐車場探してる』
という返信


そうかそうか到着はしてるんだな

しかし…
B’zのライブがある日の京セラドーム界隈の駐車場なんて…
ほんまに駐めれるんかいな…

と心配しつつ京セラに向かいました。

そして中に入り…
(ここで午後4時前)

やっぱり気になるので

『駐めれた?』
ってメールするも返信無し

ん~~
気になる~~

何万人もの人たちでごった返すドームで健人の姿を見つけるなんて至難のワザ

そういえば…
健人達は10番ゲートだって言ってたな…

ということで10番ゲートの近くに行ってみる
(ここで午後4時半)

電話してみる

すぐに留守電

あ~~心配!!

メールしたり電話してみたりを繰り返してたら午後5時

もうどうしようもないからとりあえず自分の席まで行こう

と…中に入ると…

さっきまでごった返してた通路には人っ子1人居ない

え??

と思った瞬間

中からジャーン!!

って音が!!


え??

え~~~~!!

始まってる?????


近くにいたスタッフのお兄ちゃんに聞いたら

『始まってますよ』

ってにこやかに答えてくれました(>_<)


/(^o^)\ナンテコッタイ!!!!!

まだ5時だぜっ!

何が何だかわけわかんないままダッシュで座席へと

一緒に付き合ってくれてた友達も

『健人くんは~~~~~~』

って叫びながら一緒にダッシュ~~


一曲目が始まってました(涙)

こんなん初めてじゃ


ま…
その後はムッチャ盛り上がり
弾けまくり

あっという間の2時間半でした♪


で…
終わってからチケット確認してみたら…

午後5時開演

って書いてありました(笑)

友達も私も全然見てなかったのだ~~

だって…
今までずっと午後6時か6時半からだったんだもん…

というわけで…
夢の後の京セラドーム

すっとこどっこいなライブ(笑)_e0125131_2233861.jpg


長いこと生きてきて
いっぱいコンサートやライブに行ったけど
時間間違えて階段転がり落ちそうになりながら駆け込んだなんて初めてじゃ~~~!!(笑)

んで健人はどうなったかって???

ライブの後やっと連絡がとれ…

駐車場も割と近くで見つかり
ドームに午後4時過ぎに着き
グッズも10分程並んで買い
最初っから観たんだってっ!!!

ま…
そんなもんさ(笑)

んでライブの後は~~
乾杯~~~
すっとこどっこいなライブ(笑)_e0125131_22382370.jpg


まぁ色々ありましたが
結果良ければ全て良しということで(爆笑)


一夜明けて今日は雨
新幹線が止まっちゃいけないってんでトッとと帰りました~~~

一晩離れてただけなんだけど
いつもよりグッと可愛く愛おしいモモひな
雨でも可愛いレインコート着て一緒にお散歩だよ~~
すっとこどっこいなライブ(笑)_e0125131_22414169.jpg

by love-momohina | 2013-09-15 22:45 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina