モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎年恒例豚汁大会♪

今日のモモひな地方、よく晴れてポカポカ陽気でした。

そして気持ちよく晴れた旭川河川敷で毎年恒例の土曜日保育、豚汁大会開催~~

子供たちがやってくる前に河川敷ではPSS(豚汁シスターズ)が火をおこし、豚汁作りを始めます(笑)

毎年恒例豚汁大会♪_e0125131_22312651.jpg


豚汁の具材が煮えてきたころ子供たち到着~~~

お味噌を投入するのは子供たちの仕事

出来上がった豚汁は最高!

毎年恒例豚汁大会♪_e0125131_22333445.jpg


こんな景色を眺めながら食べたのです♪

毎年恒例豚汁大会♪_e0125131_22341625.jpg


そりゃ美味しいよね!

お野菜いっぱい入ってたけど子供たちは何ひとつ残さず、お代わりもしちゃったりなんかして(笑)

やっぱりお外でみんなで食べるのっていいんだね~~

この後は焼き芋やらホットドッグやらを作って食べたりもして~

みんなお腹いっぱい、笑顔いっぱいで帰りました♪

朝からお留守番だったモモひなだけど、バーちゃんが居てくれるから心配無し!

よかったね~~バーちゃんが居てくれて♪

毎年恒例豚汁大会♪_e0125131_22391629.jpg


え??

川にダイブしたかったって??

ん~~~~やりかねんな(笑)

by love-momohina | 2014-02-01 22:43

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina