モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモ14歳ヾ(´∀`)ノワーイ

可愛いモモ
今日14歳になりました!
スイマーモモへの一番のプレゼントは川遊び~~(笑)
今日も行ったよ~
モモ14歳ヾ(´∀`)ノワーイ _e0125131_2228277.jpg

ひなももちろん一緒
モモ14歳ヾ(´∀`)ノワーイ _e0125131_22293394.jpg

どんなに泳ぐのが好きでも一人じゃつまんないよね。
2人一緒だから楽しいんだよね。
これからも一緒だよ~

帰ってからはケーキタイム
18日がお誕生日だったりゅうも一緒に食べたよ
モモ14歳ヾ(´∀`)ノワーイ _e0125131_22311252.jpg


お友達のYLケリーちゃんちからプレゼント頂きました
モモ14歳ヾ(´∀`)ノワーイ _e0125131_223212100.jpg

ユウタロウくんちからも
モモ14歳ヾ(´∀`)ノワーイ _e0125131_22323371.jpg

ありがとうございました!
モモは幸せ者です(*^^*)

13歳過ぎた頃からお耳が遠くなってきたモモ
雷さんにも気づかなくなったモモ
呼んでもなかなか反応しないモモ

なのにお野菜切ってたりしたらそばに来てるモモ(笑)

歩くのもゆ~~っくりになったモモ

なのにお散歩中に大好きな人に会ったらピョンピョン跳ねながら走っちゃうモモ

沢山の可愛いシニアなモモがいます(笑)

毎年お誕生日には言ってるけど…
生まれてきてくれてありがとう
父ちゃん母ちゃんの子供になってくれてありがとう
沢山の出会いと笑顔をありがとう

これからもず~~っと一緒だよ(*^^*)

モモ14歳ヾ(´∀`)ノワーイ _e0125131_223983.jpg

by love-momohina | 2016-08-21 22:40 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina