モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝HP開設♪

今日は結婚記念日。そして、念願のモモのHP開設記念日となりました~~。結婚記念日は忘れても、開設記念日は忘れないでしょう(笑)

ホントは10月14日のお迎え記念日に開設したかったんだけど、もたもたしてたらあっという間にその日が来てしまった・・・んで、何か記念日はないか??って考えたらあったじゃんか~~結婚記念日!
もうこの日しかない!!って自分できめたら突進するしかない!周りの声なんぞ聞く耳もたず・・
17日あたりからはPCの前に座りっぱなし。
昨日今日は睡眠時間2時間で頑張ってとうとう未完成HP開設~~(*^_^*)


でもでも・・せっかくの夫婦でランチも化粧をする気力もなく、ヨレヨレのジーンズで行く始末(>_<)

一生涯忘れられない記念日となりました~~(笑)

  ♪本日の一枚・・・といきたいところですが・
   写真がうまくペッタンできません・・
   いつになるかわかりませんが必ずペッタン
   してみせますので暫しお待ちを・・

by love-momohina | 2003-10-20 21:03

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina