モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何でだろ~~何でだろ

今日も頭んなか私のテーマソングが・・・

今日はお昼にカウプレをラッピングして、発送して・・ルンルンして帰ってきて・・・

さあ午後はリンクのお部屋を頑張って作るぞ~~って張り切ってやったんだよね~~。一生懸命紹介文を考えて~、ちゃんとそれぞれのHPに飛んでいくようにリンクを挿入して~、確認もして~~・・2ページ作って、保存して・・さあサイトを開いてチェックして・・・・・・・??????あれ??あれ・???
何で?どうして??1ページ目が見当たらない!!あいつはどこに行ったんだぁ~~(>_<)母の脳味噌じゃあ2時間探しても見つからなかった!おまけにカレーは焦げるし・・

泣きそうになってるところに管理人2が帰ってきた。神のお助けか・・と思ったが彼女をもってしても見つからない・・ページ1よ~~どこ行ったんだよ~~(T_T)

しょうがないから一からやりなおしますです・・ハイ(^^;)


注文していたモモの洋服が届いたの♪
  泣きそうな母はちょびっと嬉しくなったよん。


何でだろ~~何でだろ_e0125131_22122141.jpg

by love-momohina | 2003-10-31 22:10 | 独り言

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina