モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デート♪

今日は月に一度、ジジ、ババとデートの日♪
毎月一度病院通いする父を送り迎えして、帰りにおきまりのランチ・・8月に父の病気がわかり、それが難病だと知り 家族中落ち込んだけど、父は“なったものはしょうがないが・・”と自分の気持ちをおさえて言っていた。治らない病気だけど、進行が遅れてくれればいいか・・って思うまでに随分時間がかかった。幸い素晴らしいお医者様に出逢い、父も母も明るくなったので私も落ち込まず、出来るだけのことをしてあげようと決めた・・

病院通いは父だけで出来ないわけじゃないけど、母も私もついて行く、そして押しつけがましくランチを一緒に食べてあげる(^^;)飲み込むことが不自由になってきてる父も私が一緒だと頑張って食べてる♪ありがた迷惑かな??って思いながらもず~~っと一緒に月に一度のランチを食べてあげるんだ!!


ビールは好きだけど、焼酎の湯割りはいりまちぇん(T_T)

デート♪_e0125131_2329328.jpg

by love-momohina | 2003-11-04 23:27 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina