モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しいこと♪

私って毎日楽しいことがいっぱいあるんだな~~って今日思った・・
午前中いっちばん楽しみにしているエアロをして~~帰って~~お昼食べて~~お昼寝していたら・・(オイオイ寝るなよ!)・・友達がやって来た。
その友達は子供も手を離れ、な~~んも楽しみがないって・・なんでも出来る人だけど、今楽しみがないらしい・・
私ときたら、こうやってネットでの楽しみがあるしぃ・・エアロも絶対にはずせないしぃ・・トールも面白いしぃ・・年に一度のB'zのライブのお楽しみもあるしぃ・・毎日時間が足りないくらい充実してる♪♪
今日はなんだかパパさんに感謝の気持ちになってきたぞ~~~!よ~~し!今日は発泡酒じゃなくて本物ビールを買ってあげよう!


ヒマだからって・・・何すんだよ~~(T_T)byモモ
楽しいこと♪_e0125131_0294116.jpg

by love-momohina | 2003-11-19 00:27 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina